かわいい物作りのお部屋 わおん

~三原市本郷にある雑貨屋さんです~

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

今週金曜日から始まる


【三原市神明市】で、わおんでお世話になております三原市在住のジュエリーデザイナー 橘高かほるさんが、

第八回 新生郷土作家工芸展 に出展されます。



会期 平成26年2月7日(金)~9日(日)

会場 サンシープラザ2階(三原駅前)

です。新作ジュエリーも新たに出展されているようです。

お出かけの際は暖かくしてお出かけくださいね。

|  橘高かほるジュエリー | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月の店休日のお知らせ

 
 
 こんにちは わおんです。
 
 
さすが、神明さんは寒くなる!
 
と、昔から言われてますが今週金曜日から始まる【三原市 神明市】を目前に雪も舞、寒くなりましたね。
 
 皆様、あたたかくしておすごしくださいね
 
 さて、今月の店休日のお知らせが遅くなりましたが、
 
   6日(木) 明日です
 11日(火)
 17日(月)
 25日(火)
 
となっております。
 
 どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
 

| 未分類 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームページの引っ越し&リニューアル

 こんにちは、わおんです。

 昨年よりより。。。なかなか進めることができなかった【ホームページのリニューアル】が

 やっと完了しまして、昨日アップを終えました(拍手)

 パソコンからこのブログを見て頂いている方にはブログの上の方にメニュータグがありまして、そこからもホームページへ移動していただくことが可能になりました!(別ウインドウが開くようにしておけばよかったのですが。。。そのページからの移動になっております(汗))

 旧ホームページ http:///www6.ocn.ne.jp/~katamaru/

の更新記録欄にも新しいサイトのアドレスをリンクを張ってまいりましたが、新しいサイト

 http://www1a.biglobe.ne.jp/katamaru/index.html

の方へ、お手数ですがブックマークの移動をお願いいたします。

今後ともシャガールとともにわおんもよろしくお願いいたします。

| ◎お知らせ | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月の店休日のお知らせ

こんばんは

わおんです。


随分と。。。お久しぶりの更新となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

年末年始と、駆け抜けるように過ごしてきた毎日。

本当にあっという間に

今日になってるぅ~!

という感じがしています。さすが午年と言ったところですかね?


さて、今月の店休日のお知らせです。


10日(金)
15日(水)
24日(金)
31日(金)


となっております。


どうぞ、よろしくお願いいたします。

|  ♪店休日のお知らせ | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラワーアレンジ~お正月~

こんばんは*\(^o^)/*わおんです。

昨日から風が強くて冷たいデスね。

皆様、体調管理いかがですか?


今日は、先日「お正月アレンジって作られますか?」とお問い合わせくださいまして、やっとご用意出来ましたのでご紹介しますね(*´艸`*)ァハ♪


スタンドタイプのお飾りです


お玄関などにいかがでしょうか?



床の間にいかがでしょう?







ちょっと変わった【門松アレンジ】です


こんな感じに出来上がりました゚+。(o・ω-人)・.。

わおんでぜひご覧いただき、よろしかったら新年を迎えるアイテムにどうぞ。

明日は、シャガールで【山本恭子Xmasシャンソンディナー&ライブ】を開催しますため、わおんは終日お休みさせていただきますが、翌日からは通常通り営業しております。

どうぞよろしくお願いします。

|  プリザーブドフラワー♪ | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

